
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遊戯王非公認大会レポート

うわあああああああ。
もうやだあああああああ。
相変わらず悲惨な成績。

追記でレポ。

続きを読む

2010-12-31 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

公認団体戦レポート

俺の対戦相手・・・。
まぁ公認だし。

追記でコメント返信。

続きを読む

2010-12-29 : 大会レポート : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【インフェルニティ】

構築変えるので今日使ったやつを晒し。

モンスター17枚
3《インフェルニティ・デーモン》
3《インフェルニティ・ビートル》
3《インフェルニティ・ネクロマンサー》
1《インフェルニティ・リベンジャー》
2《インフェルニティ・ミラージュ》
3《ダーク・グレファー》
1《ゾンビキャリア》
1《ヘルウェイ・パトロール》

魔法13枚
1《インフェルニティガン》
2《強欲で謙虚な壺》
1《ワン・フォー・ワン》
1《増援》
3《月の書》
2《サイクロン》
1《ハリケーン》
1《おろかな埋葬》
1《死者蘇生》

罠11枚
2《インフェルニティ・インフェルノ》
3《インフェルニティ・ブレイク》
2《神の警告》
1《激流葬》
1《神の宣告》
1《次元幽閉》
1《リビングデッドの呼び声》

エクストラデッキ15枚

融合モンスター1枚
1《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》

シンクロモンスター14枚
1《A・O・J ディサイシブ・アームズ》
1《氷結界の龍 トリシューラ》
1《ミスト・ウォーム》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《インフェルニティ・デス・ドラゴン》
1《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》
1《スクラップ・ドラゴン》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《フレムベル・ウルキサス》
1《ゴヨウ・ガーディアン》
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《A・O・J カタストル》
1《マジカル・アンドロイド》
1《ヘル・ツイン・コップ》



あとあと見てみたらひどい構築。
今までよくこれで勝てたな。

ボロボロだったし最近調子悪いのでこっから改良しますっと!
2010-12-27 : デッキレシピ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

公認大会レポート

散々な結果・・・モチベ大幅ダウン。

追記でレポ。

続きを読む

2010-12-27 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【青眼の白龍】

モンスター22枚
3《青眼の白龍》
3《伝説の白石》
3《レッドアイズ・ダークネスメタル・ドラゴン》
3《真紅眼の飛竜》
1《マテリアルドラゴン》
3《沼地の魔神王》
2《デブリ・ドラゴン》
1《カオス・ソルジャー》
2《マンジュ・ゴッド》
1《クリッター》

魔法14枚
1《高等儀式術》
1《カオスの儀式》
1《未来融合-フューチャー・フュージョン》
2《封印の黄金櫃》
2《龍の鏡》
1《死者蘇生》
1《ハリケーン》
2《サイクロン》
2《融合》
1《異次元からの埋葬》

罠4枚
1《激流葬》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《リビングデッドの呼び声》
1《異次元からの帰還》


エクストラデッキ
1~2《F・G・D》
1~2《究極竜騎士》
1~2《青眼の究極竜》
1~2《氷結界の龍 グングニール》
1~2《ブラック・ローズ・ドラゴン》

あとは汎用シンクロやら入れておけばOK。


ガチめな構築ですが環境は無理です、同じく次元も。
個人的にカオソル入れたりなかなか遊んだ構築にはしたんですが…。
脳内構築なのでうまく回るかわかりませんが、基本的に異次元からの帰還を絡めた1キルが主体になるかと。
龍の鏡で究極竜出して帰還で1キルとか面白そう(
エクストラが1~2にした理由は、龍の鏡の選択肢を増やすためです。
あとはもう言うことはないかな…

いつか組んでみたいとか実は思ってたり(

では今日は終わり!
2010-12-24 : デッキレシピ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

見つけたぞ!

京ォ!
決着(ケリ)をつけるぜ、夜神!(某格ゲー的な意味で)
えんぺらーです。

今日はほぼニートでした。

学校行く

避難訓練と大掃除やって帰宅。

床屋行こうと思ったら雨降り出した、雨ェ・・・。

引きこもる

昼寝しようと思ったら、Twitterのフォロワーさんが「スカイプしません?」と言ってきたので昼寝せずにスカイプ。
知らない人ばっかだったけど面白かった!
またやりたいなぁw

そのあとはひたすらにオンラインパチスロ。
なんか無料会員でも有料会員ゾーン使えるらしくて、久々に行ってみた。

昔自分がゲーセンで大好きだった機種があったので5時間以上打ってたw
実際のスロだったら-20000とか負けてたけど、まぁ面白かったからよし((

遊戯王・・・。
インフェルニティにリベンジャーを入れてみました。
すごい動きやすくなって大満足。
動けなさそうでもワンハンドレッド・アイ・ドラゴン出しただけで意外と動けたり。
あとヘル・ツイン・コップ出せるのもいい。
これ結構強いからねー。

とりあえず今日はこんなところかな。
そろそろ寝るので今日はここまで!

追記でコメント返信。

続きを読む

2010-12-22 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

氷結界の龍 トリシューラ

出したら強いけど出されたら負け。
えんぺらーです。

今日はカメレオンクラブ古淵で公認大会の予約行ってきました。
13時過ぎに行ったのに俺で2人目って・・・・。
いつもの古淵ェ・・・。

そしてデュエルスペース見たら見事に遊戯王勢0人。
特にすることもなかったのでストレージ買ってXan宅へ移動。
ルナとMr.Tomが居た。
なんかライロvs六武衆でマッチしてたみたい。
ライロ勝ってたけどねw

Xanとのフリー。
魔轟神ターン長い・・・。
しかし面白そうだったのでおk。
デブリダンディの落ちがひどすぎるwww
9月最初のライコウの落ちよりひどいものを見たwwwwww

ルナとのフリー。
とりあえずインフェルニティでクソゲー展開したりクソゲーされたり。
デッキ変えてX-セイバー使う。
ガトムズさんマジキチ。
相手の手札減らすスピードが異常。
まぁ今日はたまたま緊急指令とフォルトロールが噛み合ってくれたし。
いつもはどっちかが来て動けず負けってのが多いのにねw


インフェルニティなぁ・・・
手札弱いときはホントに何もできない。
特に序盤でモンスターミラージュのみとか本当に死ねる。
1枚でも落とせる終末の採用を考えなきゃダメなんですかねぇ・・・・。

ぁ、デッキレシピコンテストのURL出てましたので宣伝。
http://m.yugioh-deck.jp/deck/196.html
ただ投票期間は元旦~1/16迄です。
商品さりげなく豪華なのでちょこちょこ宣伝したいと思いますw
デッキ内容は、前回の日記にも書きましたが。
【デブリダンディ搭載型Dragoon D-END】
です。
トリシューラとかしながらZeroも出せて回してて超気持ちいいです。
次元とか当たったらまず勝てませんがね^q^

早くインフェルニティ英語統一したいなぁ。

今回はここまでっ!

追記でコメント返信。

続きを読む

2010-12-20 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

公認終わって。

特にやることはなくなりました(
えんぺらーです。

いやホントやることないんですよw
年末のオフ会まで大会とか行かないだろうし。
インフェルニティ調整しなきゃなんだけどね・・・。

そういえば今日からJFですね。
前にも言いましたが自分は行きません。
金欠ェ・・・・・。

ぁ、デッキレシピコンテストまた開催してたのでエントリーしてきました。
今回はちょこっとガチ目に
【デブリダンディ搭載型Dragoon D-END】
です。
スターダストドラゴンとBloo-D並んだら気持ちいいよ!
普通にトリシューラも出るしね。
アブソルートZeroも出るので全体的な制圧力は相当なもの。

ってか最近HERO使ってないしほとんどレシピ同じで組むかもw
超融合って六武に対して強いんじゃね、警告されないし。

アドレス乗っかったらまたブログに掲載します。

最近体調悪化してるなー。
とりあえず今のところ咳と鼻水が出ます。
ちょっと前までコホコホ言ってるだけだったのにねw

書くことないなー。
ってなわけでこの辺で終わりっ!

追記でコメント返信。

続きを読む

2010-12-18 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

公認大会レポート

またかよ・・・。

追記でレポ表示。

続きを読む

2010-12-16 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

聖吐走快

タイトルをDQNっぽくしてみました(
えんぺらーです。

まぁ読めるでしょうが、今日は生徒総会でした。
はっきり言ってどうでもいい内容です、それも毎回。

今日はバイト無かったので帰宅後は普通にニートして今に至る。

木曜は公認ですねー。
最近あんまりモチベないんでデッキ構築も割と適当です。
デッキはまぁ…いつものアレです。
ただ今回ばかりは勝てる気がしないです。

正直対旋風BFは楽なほうです。
ただ六武やデブリダンディが意識され、神の警告の採用率が上がったこと。
これ、かなり痛いんですわ。
ダグレの準備を止められたり、特殊召喚を無効にされるとか。
当然特殊召喚を無効にされる時はこちらの手札は0。
なんとか凌げないと負けます。
しかも数ターンの間に再び引ければマシですが、引けない可能性が高いわけです、そんなに枚数多くないので。

そしてサイド変更後。
なんだかんだで投入される、D.D.クロウ、転生の予言、異次元への隙間。
さらにメインから採用されてる神の警告が相まって、ますます動きにくくなります。
クロウや隙間は帰還があるので、どうにかなりますが、予言は無理です。
予言された場合はトップドローが最強じゃないとほぼ勝てませんし。
それすら警告され負けますし。

あと地味に面倒なのですが、御前試合。
レベル6のシンクロ先に闇がいないのでシンクロさせて貰えません。
当然、ミストもトリシュも出せないので、サイクロンやブレイクで対処するしかありません。

最近のメタカードはガン刺さりして嫌ですねぇ…。


眠いので今日はここまで。

追記でコメント返信。

続きを読む

2010-12-15 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

TG-ハイパー・ライブラリアン

とりあえず2つ買ってきました。
えんぺらーです。

インフェルニティにはもちろん採用しません。
だってドローしたらブレイク発動できないし。

今はドラグニティに採用を検討中です。
頻繁にシンクロ召喚を繰り返しますし、
《ドラグニティナイト-ヴァジュランダ》
からの連続シンクロ召喚が成立すれば2ドローできます。
遊戯王というゲームにおいてドロー加速は非常に強力です。
ライブラリアン自体はレギオン+ファランクスで簡単に出せますしね。
全体的なアドバンテージで見れば相当強いのではないかと。
特にサイドチェンジ後にこのコンボが成立すれば、《竜の渓谷》でデッキを圧縮しているわけですから、《D.D.クロウ》等のメタカードをドローできる確率はかなり高まるでしょう。

と、まぁ相当適当なことを書きましたが。
実際は月の書や神の警告などで阻害されて終わるパターンしか見えませんね^q^


ぁ、結構意気込んでたジャンフェスですが。
たぶん行きません。
なぜかって?

交通費がバカ高いからだよ。



安くて往復2400円だと・・・?
ふむ、既に金が8000円程度しかない俺がどうしてそんなところに行けようか。
どうせカイエンも再録すんだろうし、JF行くぐらいなら米スーのヴァジュランダ買いますわw

ってか早く英語のドラグニティ-ドライブ出てくれっ・・・。
日本語3買った後に英語も3買いとか正直したくないんだ・・・。

ダークネスメタルドラゴンと真紅眼の飛竜に関しては米スーでもいいかな、とか妥協したい。
ってか切実にお金ありません・・・・><

あ、あと開封動画できたみたいです。
見たところ、Xansetsuの編集がおもしろかったw
今回は身内ネタが多く含まれてるので身内のみへの公開とします。
見たい方はスカイプで俺に一言下さい。
ちょっと容量重いですが、送ります。

書くネタもなくなったのでこの辺で。

追記でコメント返信。

続きを読む

2010-12-14 : 遊戯王 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

めぼしいもの

ウホッ!いいシクレア!
えんぺらーです。

昨日はHidden Arsenal 3が届きました。
前々から紅生姜宅で開封動画撮ろう!っていう企画がありましたので。

撮影してきました!
動画はまだ保存中だそうで、保存出来次第身内にはスカイプ経由で配布したいと思います。

出ためぼしいものですが。

2《氷結界の龍グングニール》
3《ナチュル・パルキオン》
3《レアル・ジェネクス・クロキシアン》
1《A・O・J ディサシブ・アームズ》
4《ドラグニティナイト-ゲイボルグ》
5《魔轟神クルス》
4《魔轟神レイジオン》
4《ドラグニティ-ファランクス》
5《ドラグニティ-ドゥクス》
4《ナチュル・クリフ》

このぐらいですかね。
米でドラグニティ作ろうとか思ってたところなんでドゥクスとファランクスがすげぇ嬉しかったです。

あとは単純にパルキオンとグングニールかな。
両方光り方がすごいきれい。
ただしグングニールは日シクでもいいかなぁとか思ってしまったり。
もちろん米もすごいかっこいいんですがね。

おまけパックからは
1《火之迦具土》スーパー
1《ディフェンド・スライム》スーパー
1《ヘルカイザー・ドラゴン》ウル1st
が出てきました。
2010-12-13 : 日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

公認大会レポート

昨日は気乗りしなかったが一応おつかいも一緒に出来ればと思い。
ってか人多かったから落ちると思ったんだけどねw

追記でレポ。

続きを読む

2010-12-12 : 大会レポート : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

公認団体戦レポート

テンション下がってきた・・・・。
追記でレポ。

続きを読む

2010-12-09 : 大会レポート : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ストラァァァァイク!

ストライクの「きりさく」!(
えんぺらーです。

えー別にポケモンやってるわけではありません。
そんなんは金銀以降やってないのでさっぱりw

今日はテスト最終日!
終わった後、予定していたボーリングに行く計画を実行。
飯食ったあと、学校から徒歩15分ぐらいのボーリング場へ。
貸し靴付きで3ゲームで800円っていう格安値段だったw
とりあえず全部なんとかスコア100超える。
みんなほとんど100超えてなかったけど、完全に皆不調すぎた。
俺は調子良くて100超えるぐらいですけどねwww

そのあとは帰宅してバイト。
特に何もなかったかな、いつも通り1時間ぐらい暇だったけど。

ぁ、Hidden Arsenal 3について。
到着が遅れるそうです。
早くても来週中だそうで・・・うーん、待ち遠しいなぁ・・・・。

明日はチーム公認!
メンバーは


Xansetsu
紅生姜

Xansetsuの判断でアルカナは今回出ない形に・・・・アルカナ申し訳ない><
紅生姜にも大会経験積んで欲しいなぁ・・・そうすれば自然とプレミも減るだろうし。

デッキね・・・見ていないと信じても具体的には書きませんがw
まぁ「いつもの」です。
ただシングル仕様、デブリと六武は意識した構築にしました。
ただ六武の手札次第では先攻取れないと勝てないかも。
デブリは勝てる自信あり。
実は対六武は旋風が最強だったりする。
なんたってGBAとカルートが最強。
旋風で行く選択肢も・・・いやこれ以上は何も言うまい。

優勝取るのはまぁ当然。
出来れば全員全勝で優勝したいね。
こうやってきっちりフラグを立てておきます(
ってか大会形式どうなるんだろ。

合計4チームだし、総当たり?
トーナメントだったら2試合で終わっちゃうよ・・・w
スイスドローって言っても、4チームじゃトーナメントと変わらないしw

ぁーなんか大会不安になってきた。
実際この環境でサイドなしのインフェは駆逐されるだけなんだよなぁ・・・。
六武衆が速すぎるw

もっかい調整しよう。

というわけでこの辺で。
2010-12-09 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

勉強になる

もちろん遊戯王のことですけどねw
えんぺらーです。

今回ちょっと長いので読むの面倒だったりするひと、コメ返だけ見たい人はブラウザバックなり下までスクロールするなり推奨。


今日は12時に起床して、アリオ行ってフリー。
警備員に注意されたので紅生姜宅でフリー。
普段使う機会がない六武衆を自分で回せたのが大きいかな。
いろいろ止められたらイヤなこととか把握できたので勉強になりました。
ありがとね、紅生姜様w

あとチャリオットさんのブログで東京CSの旋風BFについての解説があったので見ました。
同じこと考えてたなぁ、と思いましたね、奈落非採用については。

事実公認大会でも今や六武衆祭です。
奈落の落とし穴がシエン出るまでに打てないのはやはり大きいです。
神の警告で全く問題ないと思います。
次点で東京デブリが多いですね。
これについても奈落の落とし穴を撃つ機会がほぼシンクロモンスターにしかないです。
デブリから出てくるシンクロは、主にスタダかローズ、トリシューラです。
一応スクドラってパターンもありますが、スクドラ出てくるときに奈落は大体なくなってますね。
スタダやローズに奈落打っても仕方ないです。
これもやはり神の警告のが強いのでは。

そして旋風BFです。
これは警告でももちろん強いですが、ダムドやシンクロモンスターを通したときにライフを減らしたのが仇になる可能性があるので、奈落の落とし穴のが非常に有効です。

ライオウに関しても自分と同じ解答でした。
現環境でライオウは弱いです。
そりゃガッチガチに守ったりオネストすれば強いです。
光デュアルのライオウは強烈なまでに強いです。
ただ今光デュアルがいるかって言われたら・・・いませんよね。
それに月の書っていう解答もありますし、六武衆に至っては師範がいます。
デブリにはガイウスっていう選択肢もあるし、ライコウで割ればどうとでもなります。
カーガンで相討ちにしてもアドですし。
やっぱ現環境でライオウは弱いかなぁ・・・と言わざるを得ないです。

むしろ個人的には王虎ワンフーのが強いのでは、と思います。
六武衆のカゲキ、影武者を封殺できる=シンクロが止まる。
デブリは即死、ダンディトークンも全滅。
カードガンナーも優先権を使えず即死。
これなら奈落と併用することで相手をほぼ完封できます。
昔の猫環境でワンフー使ってましたがめちゃめちゃ強かったですし。
ただし注意したいのは、ハリケーンや寒波からの18打点で突破されることです。
これに関しては対処が不可能です、ハリケーンや寒波などは非常に厳しいです。
あとは月の書で寝かされて突破されることですね、月の書の投入率はほぼ100%と言ってもいいぐらい最近のデッキには投入されているので、ここはライオウと同じ弱点です。
当然ライコウにも抵抗できません。
しかし立っているだけで相手は何かカードを使わないと突破できなくなります。
インフェルニティ相手に聖なるあかりを立てているのと似たような感覚ですね。
そこに神の宣告や魔宮の賄賂、強者の苦痛、奈落の落とし穴など伏せてやれば相手はほぼ突破不可能になります。
これも「決まれば強い」程度なのですがね、一応ワンフー軸メタビートでの公認大会への参加も考えてはいます。
環境トップがBFではなく、六武衆・東京デブリになったことでワンフーという解答を考えてみました。
決して完全な解答ではないとは思いますが。
単純に俺がこのモンスター好きなだけなんですけどねw
ちなみにこのデッキだと対BF戦で死にます。
向こうは高攻撃力の塊です。
しかもGBAという最強の返し札がありますし。
やはり厳しいことに違いはないでしょう。

まぁ、インフェルニティにワンフー入れるわけにもいかないんで、六武メタはパペプラが安定ですかね。
サイファーは手札に来たら伏せるしかないですし。

東京デブリは・・・・。
神の警告や天罰などで妨害しながら準備してキルするのが安定でしょうね。

一応どっちにも勝利経験あるので、問題はないと思いますが・・・。
もうちょっとやりこんでしっかり対策立てたいかも。


長くなりすぎた気がするのでこの辺で。

追記でコメント返信。

続きを読む

2010-12-06 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

公認大会レポート

追記でレポ。

続きを読む

2010-12-04 : 大会レポート : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

何度も何度もクズとばかり・・・

他の言葉を知らないのか?
別に喧嘩売ってるわけではありません、牛尾さんをディスってるだけです(
えんぺらーです。

今日は特になにも。
テストとバイトぐらいか。
昨日はテストとサガミ堂公認団体戦の予約をしたぐらいか。

結局木曜日バイト入れられてたのでなんとかして休みとらなきゃ。

禁じられた聖槍が強い。
インフェルニティ・デーモンが奈落受けないって相当強いだろ。
まぁ入れませんけどね(
それ入れるなら未発売のバリアー入れたほうが強いわ。
聖槍は剣闘獣のサイドとかに入れておけば強そう。
攻撃力下がるけど、次元幽閉とか月の書とか食らわずに確実に攻撃できるし。
一応、ベストロウリィの強制効果にチェーンして発動してもスキルドレイン破壊できたり。
さりげなくロックカードに耐性持たせたり。
これは強いな。

明日の公認行こうか迷う。
行くなら原当麻なんだけど、いかんせん金が・・・;
11:00ぐらいに家出て、ちょっと自転車で行ってみようかな。
行き方わかんねーけどw
とりあえず散策しながら行きます。
これでも土地勘と方向感覚は悪くはないので、いつもなんとなく方向判ってれば大体到着できます。
でも結構番田とかって俺からすると未開なんだよなぁ。
まぁ結構自転車で色々なところを走るのは嫌いじゃないので、ちょっとしたサイクリング感覚で行ってきます。

無事到着で来たら公認ですね。
デッキはもちろん【インフェルニティ】。
絶対六武衆いるから、有る程度対策しなきゃなんだけど・・・。
パペプラ1枚しかない件。
サイファーもなぜか1枚しか、おかしいな。

六武戦でサイチェンで奈落抜くのは正解だよね?
だってカゲキと影武者とか奈落打てないし、実際師範かキザンしか打てないしね。
むしろ連鎖除外入れるべきだよね、持ってないけど;

これで原当麻優勝したら3連続で優勝かぁ。
そろそろ都心の公認いっぱい勝てるぐらいにレベルアップしていかなきゃな。
それか大規模非公認参加しようかしら。
インフェルでどこまで行けるか少し気になる。
東京デブリに勝てる気はしないけどなw


うーんネタが尽きた、まぁいつも思ったこと書いてるだけなんですがね;
それでは今日はこの辺で。

追記でコメント返信。

続きを読む

2010-12-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブレイク!ブレイク!

あなたの街の~
えんぺらー(

日本ブレイク工業社歌に最近ハマってます。
今日も体育でサッカーしてる時、相手のボールを取るときに、
「地球の平和を阻む奴らさ~…break out!!」
とか叫びながらプレイする始末。
もはやただのキチ○イですね(

ちょっと関連して
日本ブレイク工業社歌の歌詞に「ダイヤモンドカッター」ってあるんですが
今日DMやってたら相手に「ダイヤモンド・カッター」ってクリーチャー出されて吹いたwww

ぁー遊戯王したいなぁ…
3日やらないだけでこれってどれだけ飢えているんだw
明日サガミ堂公認団体戦の予約スタートですね。
サガミ堂は予約どうするんだろ、3人いないと登録できないのかな?
俺明日バイトなんだよなぁ…
でもテストだし、テスト終わったら行ってみて確認だけしてくるか。
デッキはまぁ…いつもので。
シングル戦だし、六武衆を意識しなきゃいけないのはわかるんだけど、メインから対策するのはちょっと戦闘アンチ投入という面倒なことしなきゃならんので没。
やはりスピードキルが一番強いね。
月の書3あるしある程度は妨害できそうな気がする。
次元とかスキルドレインにも砂塵が刺さるしメインに砂塵増やすか…。

申し訳ないが眠いのでここまで。

追記でコメント返信。

続きを読む

2010-12-02 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャンフェス用。

結束マシンガジェ
モン15
3要塞、2フォース、3ギアフレ、6ガジェ、1リサイクラー

魔法14
3地割れ、3地砕き、3結束、3月の書、1貪欲、1リミ解

罠11
3幽閉、2奈落、3警告、1宣告、1激流、1ミラフォ

キメフォとスタダ1ずつ。

次元回復バーン
モン12
3ラクダ、3アルテミス、3ステバ、1死霊、1マシュ、1ネクロ

魔法15
3成金、3裂け目、3魂吸収、2櫃、2使い魔、1B地区、1魂の解放

罠15
3賄賂、1神宣、3サンブレ、2マクロ、1バインド、1護封壁、2天罰、1マジジャマ、1七つ道具


このどっちかが濃厚かな、下のも一応昔組んだし、すぐ作れるね。
スリーブも面倒だから1枚、デスラクとかたらないから韓国でおk。
2010-12-01 : デッキレシピ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
