
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遊戯王非公認大会レポート

昨日の夜書く書く詐欺しました、すいません!
疲れたのとヤケ食いして腹いっぱいになっちゃってすぐ寝てしまいました。

追記からレポート

続きを読む

2011-06-27 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鷹の目杯

今日は鷹の目杯ですね。

今回は過去2回のCSよりはデッキ頑張って作ったんで頑張れると思います(負けフラグ
とりあえず暗黒界とやりたい。



まぁ頑張ります。
終わったらまたレポ書くんで暇な人は見てください。
ではまた夜にでも。
2011-06-26 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第三回鷹の目杯

抽選通りました。
頑張ります。

こっつーさんも通ってるみたいだし、全スト期待。
2011-06-20 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

公認大会レポート

久々の公認。
選考会期間じゃないだけでこのレベルの低さである。

追記から。

続きを読む

2011-06-18 : 大会レポート : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

遊戯王非公認大会レポート

一応大規模非公認大会の「横浜杯」に行ってきたのでレポート。

一般プレイヤーとトーナメントプレイヤーの差が尋常じゃなく離れてた。
あと主催のメンツがアレなせいか、普通に決勝トナメ始まったぐらいからほとんど身内ノリ。
試合してる人は真剣なんだけどね。

あと参加賞がなかったり、いくら1位賞品がプレマとはいえサブトナメ500円はさすがに敷居が高い。
完全に利益取ろうとしてるのバレバレすぎてアレ。
まぁ上位プレイヤーはかなりレベル高いし、第2回があってそれなりに腕に自信があったりする人は行けばいいんじゃないかな。

普通に光さんがいてびっくり。
名前変えてたけど(

ワイルドマンさんもいたっぽい。


追記から試合レポ。

続きを読む

2011-06-06 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

課題

どうもお久しぶりです。

大学の課題忙しすぎワロエナイ、って状況だったので更新できませんでした。
昨日とか寝たのAM5時だしね、さすがに・・・。
山場の課題が終わって落ち着いたので更新してるわけです。

Twitterとかmixiは結構INしてるんですがねー、なかなか記事にする気力も暇もなかったので・・・。

神奈川CSのレポートとか書いたあたりからアクセスが一日あたり20件弱あります。
いやこんな底辺プレイヤーのブログなんて見て誰か得するんでしょうかね(笑)
アクセス伸びること自体は結構嬉しかったりするんで是非見てって下さい(´・ω・`)
コメントとかしてくれたらもれなく返しちゃうよ!


近況報告

選考会期間終わりましたね、自分は遊んでる暇なく土曜授業とかあったんで大会どころじゃなかったです!
一応選考会期間の成績

5-0

横浜杯抽選通りました、今週の日曜です。
場所はまた横浜西公会堂です、神奈川CSと一緒です。
大会の規模はもしかしたら神奈川CSより多いかも?ってぐらいです。
主催に話聞いたら
「いや果たして何人来るかね、ドタキャン多いとアレだし。キャンセル待ち全員通しちゃおうかなw
でも全員来たら座れねーよな、マジどーしよ。」
とのこと。

オフ会とかと違ってCSって難しいね。
使用デッキは2つぐらいに絞れてますがまだ決心できず。
HEROどれぐらい増えるんですかねー。
【未来ジャンド】とかいうクソ1キルデッキも最近開発されたようで。
エスクリダオ爆発しろ。
まぁ心の中ではほぼ決まってるわけですが・・・。
土曜日身内の人とかと調整したいなー・・・(´・ω・`)

明日も大学1限からあるんでそろそろ失礼します。

ではまた。
2011-06-03 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
