
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遊戯王公認レポート

立川での公認がファミコンくんしかなくて人集まりすぎ、50人ぐらい居たw

簡易レポ

追記から。

続きを読む

2011-07-31 : 大会レポート : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

天空杯

当選したらしいです。
落ちてたら選考会期間まで遊戯王やらないでほとんど売ろうかとか考えてたぐらいだったからよかった。

出るデッキは決まってません。
今のところ候補6個ぐらいあるww

まぁそれなりに強いデッキ組んでいきますよん。

近況。

・遊戯王
公認ですら勝てなくなってきてやばい。
負けたら意味ないからドロップしてます。
この前ガジェドラ出てきた、ギアバレーとかちょっと面白そうね。

・いろいろ

PlayStation Storeのゲームアーカイブスに手を出しました。
「マール王国の人形姫」ってゲームやってます。
俺のブログ見てる人は誰も知らないよね。
小学生の時やってたゲームなんで非常に楽しんでできます、懐かしいっていいよね。
落とした初日に9時間プレイしてほとんど最後の方までやってしまったw
でも未回収系のアイテムやイベントなどをすべて回収したいからまだまだ時間がかかるな。
RPGはやめられないね。

これ終わったら次は「ラビッシュ・ブレイズン」ってのをやってみたい。
これも小学生の時にやってたゲーム。
なかなか面白い。
エンドがめっちゃめちゃ多くて回収するのに時間かかるけどねw

「リトルプリンセス マール王国の人形姫2」でもいいかも。
日本一ソフトウェア=ラストリベリオンorディスガイア
じゃないぞ、すげぇいいゲーム多いからおすすめ。

どうでもいいけどやりたいゲームのリスト
「クレイマン・クレイマン ~ネバー・フッドの謎~」
「クレイマン・クレイマン2」
「ライフスケイプ」
「ライフスケイプ2 ボディバイオニクス」
「タイムスプリッター ~時空の侵略者~」
「ラビッシュ・ブレイズン」

全部PSだ。
でもこの時期が一番ゲームやってた。
小学生の時にやってたゲーム、特にノベル含んでるゲームは改めてやるとすごい面白い。
ちょこっとずつやってみたいね。


では今日はここまで。
またなんかあったら書くかも。
2011-07-26 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

養分

今日からえんぺらー@養分です、よろしく。

ってなぐらい養分でした、所沢CSです。

参加前日

「地元民しかいないようなCSとか余裕だおwwww」

続きを読む

2011-07-18 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト

テスト投稿ではなくw

今日から1週間大学のテスト・・・・ですが。
今日が終わったら明日から2連休だぜひゃっはー(しろめ
月曜日は所沢CSですよ!!!!
所沢ホビステで13時からです、興味のある人は見に来てもいいのよ。

線形代数のテストはわけわもわk(
あと某実験のラストレポート間に合いませんでした;
さっそく留年見えてきてますね;;;;

あんまり親にも迷惑かけれないんで再履修できっちり単位取りたいですね(


遊戯王の話。

そういえば遊戯&オシリスのスリーブ。
あの遊戯の絵と米・亜など海外のパックで販売されたInvation of Chaosのパッケージの遊戯の絵と一致してました。
日本語とかのパックでも同じイラストがあるかも・・・調べてないんでわからず。

地元に米の巨竜の復活1stが1150円と安めの値段で売っていたので思わず購入。
取り出したカードはおろかな埋葬、砂塵の大竜巻、リビングデッドの呼び声。
おろかな埋葬いいね!SDマリクのおろ埋は嫌いだったからかなりうれしい!
砂塵はサイド用、リビデはもしかしたら使うかもしれないから。
トレードインは・・・日5枚あるしたぶん使わないでしょw

あとなんか地味にブログの訪問者数増えてるっぽいです。
ありがとうございます。
2011-07-16 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぼくのかんがえたさいきょうのでっき

モンスター(13枚)
ガーディアン・エアトス×3
神獣王バルバロス×3
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3
ライオウ×2
異次元の生還者

魔法(15枚)
次元の裂け目×3
強欲で謙虚な壺×3
デュアルスパーク×2
増援
E-エマージェンシーコール
ブラック・ホール
禁じられた聖杯

罠(12枚)
マクロコスモス
神の宣告
魔宮の賄賂×2
神の警告×2
スターライト・ロード
盗賊の七つ道具
王宮の弾圧
スキルドレイン×3


脳内構築の次元エアトス。
似たようなの作ってみようと思った、俺の中で浮かび上がった次元エアトス最強説。
なんと幸いにもエアトス以外全部持ってる。

書式がDOですがそれっぽく書いただけ、順番とか適当。

今日はそれだけです。

追記でコメント返信。
ずいぶんコメント溜まってた;

続きを読む

2011-07-07 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あばばばば

大会レポートばっかでサーセン・・・
書くことないんだもん(´・ω・`)

今日は紅蓮さん、アルカナさん、古生代さんで遊戯王した。
俺は今日買ったばかりの【暗黒界】を使用。
パーミ無理・・・ってかあれパーミじゃないだろ・・・。
パーミからガイウス飛んでくるとかとかさすがに予想できないお・・・・。

ジャンドは魔ウイルスないと無理かな。

まぁ何が強いってグラファ3000だよね。
なんであんな簡単に出てくるの、六武は完全に相性悪いお・・・・。
そして雷強すぎでしょ・・・。
皿とトリシュにはどうしても勝てないんだけどね。


あ、どうでもいいけど所沢CSってのに出ることになりました。
埼玉勢のますおさん、ヤギさんって方たちとチーム組みました。
2人とも俺からすれば強プレイヤーなので足引っ張りそう;
迷惑かけないように遊戯王触っていきたいと思います。
テスト期間と重なってるのは内緒;

デッキはまだ決まってない。
今自分のデッキに自信を持ててないからちゃんと構築できるか不安(´・ω・`)
暇があればもっと身内で調整したいー。
ってか六武ミラーもっとやりたいかも。
経験少なすぎて話になってない・・・。

今のところはそんなところかな。
ではまたいつか
2011-07-04 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

公認レポ

アライブ剣ってなんだそれ。

追記から。

続きを読む

2011-07-03 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
