
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遊戯王Twitterオフ -Xan(残)暑杯- レポート

行ってきました。

奈良からイバイツさんとか来て、めっちゃ面白かった。
こっつーは亜版のCRMS剥いてたりしてすごかった。

じゃんけん大会では最後の最後で全部勝って、
イバイツさん、Xansetsu、逃げ馬(ryさん、因幡てゐさん、芋ヤリザさんの豪華5名サイン入りのDREV-SPのマットをもらいました!
宝物にします!

遊戯王やってて今日が一番楽しかった!

追記で本戦の大会レポートへ。

続きを読む

2011-09-19 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これから大変

最近気づいた。
「○○○のえんぺさんじゃないですかー」
「えんぺさんじゃないですかー」
とか絶対言われる気がする。
前に大学ですら言われたことある、さすがにきつい。
煽り耐性ないから勘弁してください。

どうでもいいスタートのえんぺらーです、どうも。

いろいろありますね、弱いけど弱いなりにオフとかで勉強させてもらってます。

今日(15日)
立川行く。
てゐ氏、芋ヤリザ氏、ますお氏、逃げ馬(ry氏などが来るらしいので。
まぁ来なくても行く予定だったけど。

16日
昼まで寝てバイトで終わる。

17日
立川行く。
奈良在住の人類代表こと「イバイツ」氏が再び関東に襲来!
それも立川に来るそうです!
行くしかねーだろ、ってことで。
お宝の大会は時間的にアレなのでキャンセルしました。
ヤマPさんごめんなさい。

18日
抽選を何とか通過したので、遊戯王クラスタオフ「Xan(残)暑杯」に参加してきます。
遊戯王クラスタオフで俺が初めて参加するチーム戦。
ってかチーム戦でマッチやるの地味に初めてだったり。
まぁ全部勝てるように頑張ります、たぶん無理。

19日
大学の授業開始・・・っていうじゃん?
ワンチャンサボります。
イバイツ氏が19日まで東京滞在らしいので。
18日から徹カラするかもしれないらしい。
母よ申し訳ない。

20日~
さすがに大学始まってるし授業出ます。


そろそろ成績表届きますね。
いくつ単位落としてることやら。

あまり時間も残ってないので今日はこの辺で。
次は残暑杯終わってからですかね。
ではまた今度。
2011-09-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

芋って行ったら何が出てきますかね?
あと今日暑すぎませんかね。
どうもえんぺらーです。

俺が一番好きな芋料理はポテトサラダですね!

とまぁそんなことはどうでもよくて。
これから身内で芋祭が開催されます。
まぁ何するってマックのポテトLを一人3つ以上食うアレですね。
俺は初参加だけど、結構開催されてるらしいっていう。
慣れてない分ガチで飽きそう、きつい。

いろいろ予定も変わりましたね。

11日 プラクティス杯抽選も再抽選も落ちたからワンチャン古淵公認。

15日 サガミ堂即埋まったらしくいけない、くそっ。

17日 前回2位だったお宝@マーケットの非公認また出る。
今回はさすがに勝つ(負けフラグ

18日 Twitterオフ Xan暑杯(残暑杯)
結局俺はBOX開封できず、誘惑に負けて開闢の米ウルを買ってしまった・・・。
どうせ三月過ぎても制限のままだよ!(吐血

あと注文先からワンチャン米ウルゴーズの発送間に合わない的な宣言されました。
載ってた在庫と数違って仕入れるとか。
マジふざけんなし。
残暑杯で受け取る予定だった方、間に合わなかったらごめんなさい。
2011-09-10 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ショップトーナメント

行ってきました。
ザコでした。

追記から。

続きを読む

2011-09-05 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お宝@マーケット相模原 非公認レポ

ワンチャンかけて。

追記から。

続きを読む

2011-09-03 : 大会レポート : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

9月開始

はい、制限更新ですね。
さようならハリケーン弾圧。
こんにちは大嵐開闢。

開闢難民の俺は遊戯王やっていける自信がありません。
誰か開闢安くください。
なぜか8/31は33アクセスもありました、こんな誰得ブログを閲覧していただきありがとうございます。


今後の予定とか

3日
地元のお宝@マーケット相模原店の非公認出る。
養分安定。

4日
ジョーシン相模原店のショップトーナメント出る。
1落ち安定。

11日
抽選通ればプラクティス杯。
養分安定。

15日
サガミ堂の公認大会出る。
身内と当たって1落ち安定。

18日
Twitterオフかも?
トリシューラ杯やったところと一緒か?

19日
大学の授業開始。


こんな感じですかね?
5回も大会出るとか地味にモチベあります。
遊戯王やってなかったら生きていけないです、面白いことなんにもない。

使用デッキ候補?いっぱいあって困っちゃいますね^^

【荒行六武衆】
【六武衆(荒行いれてないの)】
【剣闘獣】
【アライブ剣闘獣】
【暗黒界】
【ライトロード】
【代行天使】
【開闢スタン】(開闢買えればの話)
【マシンナーズ・ガジェット】
【墓守】
【アンデディーヴァ】

などなど。
組むパーツは大体あるから組めなくもない。

今濃厚なのはアライブ剣闘獣。
バック少ないからガイザ効果通りそうだし墓地使うデッキも多いからレティアリィも強い。
アド取りつつローチやホープ出せるのって結構強いと思う。
ただプレイが難しいので使い込んで磨こうと思います。


今日はこんなところですね、お疲れ様でした。
2011-09-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
