
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろあったりした

残暑の時以来更新してないワロタ。

ってなわけで更新します。
お久しぶりです。

大学始まりました。
朝弱すぎて1限全然出れなくてヤバイ。

ダイガスタ・エメラルにラヴァルバル・チェイン。
とりあえず高すぎワロタ。
稼働から2日とか3日でとりあえず両方集めました。
ワンチャン拾うような形で出すと結構強いですね。
あとエメラルはインフェルニティで無限トリシューラ(笑)ができるようになったり。

無限トリシューラに至っては現実的じゃないです。
明らかに時間がかかります。
しかもこれやるとたぶんマッチで勝つのはちょっと厳しくなるかもしれません。
やってみればわかります。
相手によっては勝てるかもしれませんが。

学院CS()にも行ってきました。
次元エアトス使って2-2でした。
剣闘獣とマシンガジェはあまり相性よくない・・・。
逆にカエル帝とネクロカオスにはストった。
禁止令鬼強い、思わず亜レア3枚揃えちゃうぐらいには。
米スー面倒なんで集めません。

今後の予定

・10月
22日 第7回鷹の目杯

・11月
23日 日本遊戯CS(もしかしたら公認大会)
27日 府中CS(もしかしたら公認大会)

公認出る意味は・・・まぁ知ってる人多いと思いますが、選考会免除のアレですね。
あれならワンチャンあるかなぁ・・・とか思ってたり(
まぁ頑張ります。
2011-10-10 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
