
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

tんtn

はい。
私、えんぺらーは
コナミトーナメント4回連続抽選落ち
を果たしました。

さすがにやる気失くす、交通費払って行く意味。

ヤケになってシングル買い漁ってました、買った意味ないカードもちらほら。

安いなーって思ったのが

原始太陽ヘリオス 米スー100円

ぐらい。

もうテンションおかしくて

TAPIOKAPAN

とか叫ぶのをためらいなくやるぐらいにはイライラ。
運動会プロテインパワー!!!
FOOOOOOOOOOO!!!




誰か切実に三幻魔の亜レリください。
2011-11-29 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第5回日本遊戯CS

行ってきました。
遊戯王難しい。

追記から。

続きを読む

2011-11-23 : 大会レポート : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ふぇぇ・・・。

TG代行戦練習してないから当たりたくないよぉ・・・。
はい、無名雑魚のえんぺらーです。

日本遊戯直前です、いやでも遊戯王触ってます。

ますおさんがTG代行に勝てないようで心配。
でもなんか今日1本目8割って言ってたからたぶん大丈夫。

unityさんもいい感じに調整できてるといいな。

俺?
俺は・・・。


orz



まぁ勝てるように頑張ります。

NCS2009のダークエンドのマット買いました!
マットの画像はTwitterの奥深くにあるのでどうぞ!
ググっても出ると思います!

ホープスリーブとダエンマットです。
当たった方よろしく。
2011-11-22 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

意味。

とりあえずそろそろ1か月放置になりそうだったので(
このブログの存在してる意味ってなんだろ。
まぁブログってそんなもんだよね。

経済学のテストが死にかけて目覚めました、今週から勉強頑張ります。
ガチで留年しかねないので;

今後遊戯の予定

11月

20日 立川ホビステでコナミトーナメント
23日 日本遊戯CS(俺、ますおさん、unityさん)
27日 府中CSか立川フルコンプでコナミトーナメント

12月

18日 聖夜杯

まぁ日本遊戯と聖夜杯は登録しちゃったしまぁ参加します。

府中CSはキャン待ちだしたぶん無理。
コナミトーナメント無理だったら選考会無理かも、思ったより大学の単位取るのが難しい。
近くのコナミトーナメントは全部23日だよ!日本遊戯と重なったら無理に決まってんだろ;


そうそう最近音ゲーまたやってます。
REFLEC BEAT ってやつですね、面白い。
ドラマニはXGやってみたけど難しいので断念、ドラマニばいばい。
リフレクは結構敷居低いんでうれしい、逃げ馬さんとますおさんがうますぎてやばい。
全然まだできないけど頑張ります。

ヴィーナスの効果無効になってる状態で何回も500払えるんかな?
できるなら大逆転クイズを考えたんだがどうなんだろう・・・。


あ、ちなみに留年確定した時点で人生ほとんどあきらめるつもりです。
親と相談してもう1年できないなら働く、専門とかに行く金すら惜しい。
CS上位勢になれたら遊戯王と仕事でお金ちょこちょこ稼ぎつつ親に金返すとかそれぐらいしかできないです。


とりあえず誰か甲虫装機と忍者の弱点教えてください。
2011-11-08 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
