
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年を振り返って

こんにちは。
ちょっと所沢でこけて俄然やる気出てきたえんぺらーです。

もう年末だし今年を振り返ってみたいなーと思います。
(不戦勝は除く)

2011/03/01制限
トリシューラ杯 3-2
神奈川CS 2-2
横浜杯 3-1
鷹の目杯 1-2
所沢CS 0-3(チーム戦)
天空杯 3-2

12-12(50%)
弱いw

2011/09/01制限(12月まで)
残暑杯 3-1(チーム戦)
日本遊戯CS 3-1(チーム戦)
上野CS 2-2(チーム戦)
聖夜杯 7-0
所沢CS 1-2(チーム戦)

15-4(約73%)
聖夜杯で盛りすぎな感があるけどまぁそこまで弱くない、強くはないけど。

これから伸びるかわからないけど、実力がまだまだなさすぎるので来年も頑張って遊戯王したいなと思います。
確定してるのは関西オフ。ぐらい。
関東CSとかも行きたいなぁ、とは思うけど、時期的にちょっと怪しいかな。
7月にあるJDCはたぶん行きます。

ではまた。よいお年を。
2011-12-29 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遊戯王クラスタオフ 聖夜杯レポート

行ってきました。
会場で「ゼンマイなんていねーだろwww」ってこっつーに言ったら
「えっ・・・そこにいるんですけど」って言われて即G投入決意。
開始5~7分ぐらい前にGをメインに3枚投入しました。

賞品も豪華だったし何より面白かった。
特にsolaさんはネタを2つも投下してくれたwwwww
関西オフも行きたいです、ってか行きます。

当たった人が全員相互フォローの人でやりやすかったw
プレイ遅くてエキストラ入ってしまった人は申し訳ない、頑張って直すように努力します。

追記からレポ

続きを読む

2011-12-19 : 大会レポート : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

第2回上野CS

上げるか迷ったんですが一応上げます。

行ってきました。
当日のハプニング(笑)によりますおさんが来れなくなり、急遽代理としてOKB(おかべ)(笑)と名乗る謎のYPが来ました。
そしてますおさんに渡すはずのおやつスリーブYを忘れる俺、まじ・・・。

追記よりレポ

続きを読む

2011-12-12 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

語る。

はい、遊戯王強くなりたいえんぺらーです。

暇なので語ります。

俺が遊戯王やってきたどうでもいい歴史とか綴るんで暇な人だけどうぞ。

追記から。

続きを読む

2011-12-05 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
