
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遊戯王非公認レポ

昨日カードラボ八王子店の開店記念大会に出てきました。
開店前からめっちゃ並んでて双剣覚醒(ヴァンガの最新弾)買う人でレジ30分待ちとかw
最初は剣闘獣にグアイバ出張させた形を使おうを思ったんですが、バックの伏せ方が難しすぎて理解できず、戦績も振るわなかったので急遽カラクリを使うことに。

追記から。

続きを読む

2012-01-28 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアーーーーッ!!

お久しぶりです。
大学のテストが終わりました、いろいろな意味で(

遊戯再開します。
留年してたら遊戯できないですが。

とりあえず今日は八王子に新しくできるカードラボ行きます。
シングル争奪戦(?)みたいなのも出るつもりです、ダエンマットに遊戯オシリススリーブが俺なんで見かけたら声かけてください^^
2012-01-27 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
