
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況

こんにちは。
完全に制限改訂外したえんぺらーです。

関東CSまであと1週間切りました。
調整(笑)もちょこちょこに進んでいてデッキもほぼ決まりあとは細かいところを相談してるところです。

ますおさんも逃げ馬さんもいい感じに勝ってるっぽいんで勝ちたいな。

18日に地元の現制限最後の非公認あったんで行ってきました。
使いおさめのTG天使で、結果は3-1で2位。
最後はほぼ交通事故レベルにどうしようもなかったです。
あとほぼ無調整で出たのも敗因でしたね。前日適当に思い出しながら組んでたものなのでw

関東終わったらまた更新します。
では。
2012-02-29 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

よし

関東CS当選してました!
新制限まだわかってなくてデッキ選びづらいですけど頑張ります!

大学始まるまでは遊戯やってくんでよろしくお願いします。
2012-02-15 : 遊戯王 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

制限改訂予想

そんな時期ですね。
こんにちは、えんぺらーです。

あんまり意味ないのはわかってるんですけど、暇なのでやります(
私情とネタがかなり含まれているため見る方は注意です。
では追記から。

続きを読む

2012-02-14 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/31 ファミコンくん2号店非公認

行ってきました。
追記からどうぞ。

続きを読む

2012-02-03 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
