
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大阪へ

明日の夜に夜行バス乗ってイバ杯行きます。
現地で会ったらよろしくお願いします。
1ヶ月ぶりの大阪なんでじっくり観光したいですw
2012-03-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

関東CSレポ

こんにちはえんぺらーです。
関東CS行ってきました。
おなか減っちゃったし眠かったので最後までいませんでしたが予選は満足行く(?)結果だったのでまぁいいかなとは思います。

まず受付。
チーム名を聞かれ「フードコートガチ勢です」って言ったら
「出た!フードコートガチ勢!」って運営から反応が返ってきたのが面白かったw
タイムシフトでニコ生見てちょこっと話題に上がっててうれしかったですw
オリパからはサイクロンクリエイターの米シクがwww
一部にはアジアのキラトマとか入ってたらしい。裏山。

ちょっとだけどガラムさんとへーたさんとも話せました。
オフ会ではありませんが、ガチ勢はCSがオフ会みたいな面(?)も少なからずあるので、普段会えない人との交流ができるのはいいかもしれませんね。

参加された皆様、運営の皆様、お疲れ様でした。

追記から大会レポです。

続きを読む

2012-03-04 : 大会レポート : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
