
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

JDCレポ

こんにちは、体調悪くて更新できませんでした。
治ったってわけでもないんですがね・・・。
大会自体のレポは追記からになります、そっちだけ見たい方はすっ飛ばして追記からどうぞ。

JDCに行ってきました!
5時半に起床、Twitterなどでメンバーや他チームの状況を見つつ、6時半ごろに家を出発。
8時頃に会場の最寄駅(?)の日本大通りに到着。
とりえあず会場へのルートを確認するために散策。会場見るとすげーという言葉が出てきました。
そしてコンビニを探すも見当たらなかったのとチームメンバーの到着が近づいたので駅に戻ることに。
戻る途中、チーム\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーーッ!!(逃げ馬、ざまぁさ、caius(敬称略))と遭遇。
コンビニの場所を教えてもらい駅に戻る。
買い物してたらPARUくんが来る、買うもの買ってヤリザさんの到着を待つ。
コンビニはYPだらけでした。
ヤリザさんが到着し合流、ヤリザさんの買い物が終わって会場へ。
会場に着くまでに知り合い結構遭遇しました。
会場到着し、チームメンバーはデッキレシピシートの記入、自分は朝食を取り薬を飲んだりしてましたw

JDC終わったあとはゆかりんがクラスタ全員で写真撮るとか言ってたので参加。
その後飲み会がある的な話がありましたが、自分は体調が非常に悪くぶっ倒れそうだったのでそのまま帰宅することに、すごい行きたかったけどしゃーなし。

カード紛失はチーム全員たぶんなかったです、あと空調機能がもう少しよければ、って感じはしました。
おにぎりやカロリーメイトを販売していたのはよかったです、レストランもありましたが営業していたかどうかはわからないです。
会場はとても広く全体的な雰囲気もすごいよかったです!
第二回があればまたぜひ参加してみたいです!

以降は本戦のレポートとなります。
追記からどうぞ。

続きを読む

2012-07-17 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Special Summer Campaign!

お久しぶりです、えんぺらーです。

JDCの抽選に通ったということを報告するための更新。

最近弐寺(beatmania Ⅱdx)にハマっています。
タイトルも解禁曲ではありますが好きな曲のタイトルです。
最初は全然できませんでしたが今はSP3段と割とうまくなってきてます。
いい曲多いのが最高です。

遊戯のほうはあんまし触ってません。
というより平日はバイトと大学で触る時間がほぼ皆無なので一人回しか夜にDNぐらいしかできないです。
JDC終わったら本格的に触らなくなります、テストも近づいてるのでさすがに勉強します。

ではまたJDC終わったらレポ書くと思います。
2012-07-12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
