
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

関西遠征

お久しぶりです、えんぺらーです。
関西に行ってきました!

20日の夜に新宿でコルト、宵ちゃんと待ち合わせして夜行バス。

21日
相変らず一睡もできず難波に到着。
松屋で飯食ってたら、なるとしゃくチャナさんと合流。
マックでスサさんと合流しゲーセン開くまでマックでだべる。
なるがゲーセンの開店時間間違えてた、既に開いているということでゲーセンで遊ぶ。
少し人が集まってきたところでカード王へ。
フリーしたりフリーしてる卓見て回ったりいろいろした。
その後飲み会へ。
コルトとカムラさんとけにちろさんとイバイツが周りの席へ。
みんなめっちゃ楽しかったww
飲み会終わってハルシノさん宅へお泊り。
割とすぐ寝れたけど暑かったw

22日
イバ杯でした。
ランダムチーム戦でヤギさんとせべるくんとチームになった。
すごい楽しかった!大会レポはカード王CSのと一緒に追記に載せておきます。
じゃんけん大会は1度も賞品獲得ならず、イバイツとハルシノさん強すぎw
朝飯コンビニ、昼飯餃子の王将、夕飯餃子の王将というすさまじい食事。
ハルシノさん宅にお泊り。しかしハルシノさんがイバイツ宅に泊まるということで家主不在w
ますお班長の元みんなで寝たw

23日
カラオケ行きました。
あきなん、ささき、レオンさん、アウル、すぅさいさん、宵ちゃん、俺で行った。
歌ったけどそれよりもアウルと遊戯王してたw
アウル「解体新書2ドロー、ブレイドナチュビでンギモヂィィィィ!!!」
これは流行る、っていうか流行らせる。
カラオケ終わってお好み焼き屋さんで飯食って、逃げ馬ますお達と合流してハルシノさん宅へ帰宅。

24日
solaさんがすでに難波にいるということでささきとハルシノさん宅を出発し難波へ。
マックでアウルとsolaさんと合流。
時間つぶして、カード王へフリーしに行く。
この日はめっちゃ遊戯王した。かなりいい調整になってたと思う。
終わったあとは
カムラさん、ハルシノさん、すぅさいさん、なる、レオンさん、奏さん、solaさん、俺
でサイゼで飯食いに行って、細かいお金を作りにゲーセンへ。
少しリフレクと弐寺やってsolaさんと本日の泊まり先であるsolaさんの知り合いの家へ。
レシピシートとかいろいろ書いたりした。
PS3のTokyo Jungleってゲームを少しやらせていただいた、面白かったけど難しい。
少しやったあとはすぐ寝ました。

25日
カード王CSでした!
ちょっとギリギリだったけどなんとか難波に到着。
ダッシュでカード王へ、エントリー間に合う。
このとき逃げ馬とレオンさんとイバイツのチームがまさかの遅刻で0落ちという話を聞いてたからすげー焦ってたw
CS終わった後はコトブキヤ5Fのホビステでフリー。
遊戯王わからされましたw
終わったあとは
俺、solaさん、アウル、コルト、しゃくチャナさん、しくろ、れぎおん
でまた先日のサイゼで飯食いに行きました。
夜行バスの時間が近づいててコルトのGPSを頼りになんとか時間ギリギリで集合場所に到着。
宵ちゃんとなると合流してバスに乗って新宿へ。
途中のPAで八つ橋買って帰りました←
帰りは結構疲れてることのが多く、結構寝れましたw


2回目の関西遠征、すごい楽しかったです!
やっぱ関西勢すごい楽しい、遊戯王強いしみんないい人ばっかり!
皆さんもぜひ関西行って遊戯王しましょう、いい思い出になると思います。

大会レポートは追記からどうぞ。

続きを読む

2012-08-26 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
