
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Rise'n Beauty

遊戯王トーナメント暇なんで行きます。
選考会予選面倒なんでブロック代表行けたらいいなー程度で。

12/1 ファミコンくん本店
12/2 イエサブ町田
12/15 ホビステ八王子(新宿杯の当落次第)
12/24 ホビステ立川
12/30 イオンモール日の出

どっか勝ったらさすがに行きません、剥奪は勘弁。
お金なかったら行かない場所あるかもです、特に最後。
対戦したらよろしくお願いします。

あ、KCSは出ません。
今年最後のCSは新宿杯ですかね。
ザンフェスはスタッフ(笑)なので来てくれる方は絡んでくれるとうれしいです。

2012-11-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Challenge-CSレポ

行ってきました。
もうDuelEntrance様で結果が掲載されてるので書きますが予選落ちです。
調整はしていましたがあんまり結果は振るいませんでした。
カオドラへの苦手意識がまた強くなった気がします。
相手にするとめっちゃ厄介だあのデッキ。

では追記からどうぞ。

続きを読む

2012-11-19 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Zenius -Ⅰ- vanisher

こんにちは。
久しぶりにCS出ることが決まったので更新。
最近は音ゲーしてるか遊戯王考えてるかパチンコ行ってるかですね。
1円パチンコです、金欠で4円はさすがに厳しい。
ロミオ×ジュリエットのアニメがめっちゃ好きでその台ばっか打ってます、超面白い。
今のところトータルはプラスですがマイナスでもいいかなーとか思ってます、ほどほどにしときますが。

CS参加予定

■11/17(土)「Challenge CS
地域:神奈川県横浜市
主催:ととりさん
(登録:11/1日(木)0:00-11/8(木)23:59まで,抽選)

■12/15(土)「第7回新宿杯」(3人チーム戦)
地域:東京都
主催:テンペストさん
(登録:12/3(月)まで,抽選)

DuelEntranceさん【大会・発売スケジュール】より引用。

Challenge-CSは抽選通ったので行きます。
予選中はマッチごとにデッキを変えてもいいとのことなので、今デッキ選択で迷っています。
本当にいろいろワンチャンスある環境なので、悩みどころですね。

また直前か終わったら更新します。
ではまた。
2012-11-12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
