
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Todestrieb

こんにちは。

遊戯王トーナメントのブロック代表戦に参加したりお宝の大会出たりしてました。
遊戯王トーナメントは雪+成人式とあまりやる気起きない感じでしたが一応行ってきました。
結果から言うと1落ちです、りょーさんの暗黒界に負けました。
使ったのはヴェルズです。
まだ経験浅かったなーってのもありましたが、伏せ割り引けず割拠に屈した形で負けました。
汎発で割拠一時的にも止められないのきついですねー、伏せ割り1枚も引かないと負けですし。
以降ヴェルズ使うか怪しいですし、家帰ってちょこっと変えたので追記に使った構築晒しておきます。

お宝の大会はスイスは2位、ガンスリングは予選落ちです。
調整不足でしたが両方ヴェルズ使いました。
その程度なのであんまり参考にはならないかもしれません。

しばらくは遊戯王しないで勉強しようかなーって思ってます。
普通に単位が大分怪しいです;;

ではまた。

続きを読む

2013-01-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

神奈川杯個人戦レポ

行ってきましたー。
会場は知り合いそれなりに多くてびっくり。
町田勢とちょっと絡めたのは大きいと思いました!

追記からどうぞ。

続きを読む

2013-01-07 : 大会レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

naughty girl@Queen's palace

明けましておめでとうございます!
今年も更新頻度は低めですが頑張りますので暇なかたはよろしくお願いします。

今年は身内の数人で変な企画が進行していたりして面白い年になればいいと思います。
遊戯王よりは勉強がんばりたいと思いますが、意思が弱いのでどうなることやら・・・。

新宿杯は結局落ちたので参加しませんでした。
遊戯王トーナメントは4回参加してやっと代表取れました。
ファミコンくん本店は寝坊により参加できず・・・。
イエサブも負けホビステも負けどうしようと思ってましたが、代表取れました・・・!
代表取った店は「TSUTAYAイオンモール日の出」というお店です。
ブロック代表戦は「ホビーステーション八王子店」です。
観戦OKかはわからないので来るかたはお気をつけてw

簡易レポ
イエサブ町田:使用アライブ
1回戦@チェーンビート:××-

ホビステ八王子:使用ギアギア
1回戦@サンダー(コムコムさん):××-

ホビステ立川:使用ギアギア
1回戦@ヴェルズ:○○-
2回戦@ヒロビ(りりぃさん):○×○
3回戦@ヴェルズ(サハラさん):×○○
4回戦@水精麟(おかやんさん):××-

TSUTAYAイオンモール日の出:使用ギアギア
1回戦@ゼンマイ:○×○
2回戦@急襲アライブ剣闘(シャーリーさん?):○×○
3回戦@急襲アライブ剣闘(Mya-Monさん):○○-
4回戦@ラヴァル:○×○
代表決定戦@ヴェルズ(宵ちゃん):○×○

ようやくギアギアに慣れてきましたが大分限界見えてるのでヴェルズに乗り換えようかなとか思ってます。
ヴェルズが無難に強いですよねー。
昔よりヴェーラーの影響を受けやすくなったのはマイナスな点だとは思いますが・・・。
ヴェルズの影響かガジェットが息を吹き返してきているイメージがありますが、ガジェは多分使わないです。
プライドの方向が注目されてたりでなかなか面白い構築だとは思います。

神奈川杯の個人戦に出場します。
デッキは間に合えばヴェルズ使おうかなーと思います。
チーム戦は体力的にしんどそうだったのでお宝でゆったり遊んでます。
人数集まればちょっといい賞品が出るらしいのでみんな来てね(

ではまた今度。
たぶん神奈川杯のレポになると思います。
2013-01-03 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
