
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

S!ck

どうも定期更新です。
近況とか

・遊戯王
魔導売りました。
今期はもうCSとか出るつもりないので、それなりに値段付く間に手放してしまおうかと。
しばらくはインフェルニティとか既存のデッキで遊んでようかなーって思います。
来期用のデッキは一応考えてはいますが、制限改訂次第なのでまだ寝かせておきます。

最近の大会は負けてばっかです、先攻神判をいい感じに返してもトップで解決されたり大嵐+ブラックホールされたりで・・・。
魔導で勝てないなら使ってる意味ないってのも売った動機の一つでもあります。

・大学
昨年の3倍ぐらいは頑張ってます。
実験の単位はもろたで工藤。

・その他
1週間ちょっと前ぐらいに流行りの「艦隊これくしょん -艦これ-」はじめました。
呉鎮守府サーバーでやってます、2-4で詰まってて泣きそうです。
現在の第一艦隊は
赤城Lv23,翔鶴改Lv32,金剛改Lv36,榛名改Lv30,比叡改Lv25,霧島Lv22って感じです。
金剛型姉妹艦が揃ってるので第四艦隊解放できてるので、遠征の効率がとても良くて助かってます。
建造で瑞鶴とか長門とか陸奥とか出ないのでそこはちょっと泣きそうですが・・・。
関西のアウルくんと夜通話しながらプレイしてることが多いです、ここ5日間ぐらいずっと通話してる気がします(笑)
当面の目標は霧島と赤城を改造しつつ、2-4クリアを狙う感じですね。
2-4クリア後は3-2対策で駆逐艦の育成に入ろうと思います、まだレア駆逐艦が雪風しかないので島風出るまでがんばります。
無料で遊べるブラウザゲームのなかではかなり遊べます、課金すると効率は上がりますが無課金でも十分遊べますので、流行りに乗ってプレイしてみるのもいいのではないでしょうか。
一部端末ではFlashを導入することで動作は重いもののスマートフォンでもプレイできるみたいです。


艦これの宣伝記事みたいになってしまいましたね(笑)
次は制限改訂確定後あたりに記事あげるかもしれません。
ではまた。
2013-07-24 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
