
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Tusk of Darkness

こんにちは!
天空杯終わったら更新するとか言っておいて一週間以上サボってたのでそろそろ更新します!

・遊戯王
天空杯がありました、4軸炎星使いました。
追記にレポと構築載せときます。
征竜組むのはあきらめです。
来期まで強いなら組むと思います。

・艦これ
イベント終わってから遠征と演習ばっかです。
5-3をちょっと取り組み始めました。
カットイン大破撤退ばっかでつまらんです。
長門手に入れて瑞鳳も手に入れたので図鑑埋まってないのは三隈、秋雲、夕雲、長波、ヴェールヌイぐらいです。
5-3終わったら三隈とか回収しに行こうと思ってます。
目標ないとあんまりやる気でないですね(笑)

ではまた。
追記に天空杯のレポとレシピです。
ちょっと長いので暇な方だけどうぞ。

続きを読む

2013-12-10 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
