
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fencer of Gold

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
久々に広告出してしまいましたね、見ていただいてる方は少ないと思いますが申し訳ないです。
今年もよろしくお願いします。

・遊戯王
ゴールド出てから櫃も宝刀もない征竜使ってます、エクシーズもシンクロも全然足りません、意味。
来期まではこれと炎星で遊んでる予定です。
来期以降は先史遺産を使おうかと思ってます、単純に安いし強いから(クズ
CSはどうでしょうねー・・・気が向いたり誘われたら出るかもしれません。
先史遺産に関しては関西のアウル先生にいろいろ教えてもらおうかと思ってます。

・艦これ
イベントは終わらせましたが三隈が出ませんでした。
長波が出たのでゆっくり5-2でもやりつつ狙って行こうかなと思います。
大型建造で資材が枯渇してるのでしばらく先ですがね・・・大鳳が欲しい。
秋雲と三隈出たらドロップする艦では図鑑完成します、早く頼む。
今後は資材貯めて大型建造をループしていきます、イベントの情報出たら貯め続けますけど(笑)

・日常
大学行ってますが相変らずバカなもので・・・。

突然ですが2月7日に手術の予定です。
大した病気でもないんですけどねー、ちょっと面倒な病気で・・・。
麻酔もしますが全身麻酔ではなく局所麻酔なので万が一にも死ぬとかいうパターンもないと思います、ご心配なく。
7日から一週間~10日程度は外出不可なのでバイトもできません、金がない。
関西に行く計画はなかったことになりそうです(´・ω・`)


ではまた何かあれば書くと思います、ではまた。
2014-01-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
