
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Infinite

こんにちは!
いつの間にか広告が出てしまっていたので更新します(笑)

近況でも

・日常
無事手術が終わり抜糸も済んだのでバイト復帰したりカードやったりしてます。
一応、「毛巣洞」という病気でした、知名度は低いですが検索掛ければ出てくると思います。
ただ長時間座りっぱなしができないのでまだカード連戦はできないです。
今日朝から病院行ってまた診察してもらってきます。
連日の雪がすごくて・・・通院中も雪降ったりでめちゃくちゃキツかったです。

・遊戯王
先史遺産を使う予定と言ってましたが、思ったより改訂で征竜が死ななかったので、征竜を続けて使っています。
カードガンナーがとても強いですね、デブリドラゴンと合わせて仕事量が半端じゃないのでかなり気に入ってます。
先史遺産も組めるぐらいにはパーツはほぼ揃えました。征竜の規制もしくは先史遺産のが強いと判断したら使うと思います。
個人的に武神がかなり苦手です、G投げてくるしハバキリあるし虚無あるし・・・。
イージーな勝ち方ありませんかね?教えていただけると嬉しいです。
アーティファクトは神智モラルタムーブメントアキレウスが面倒ですね。
森羅が思ったより強くて焦りました、増草剤があんな暴力カードになるなんて・・・。
マドルチェは頑張ってシャトーチケット割りつつ上から殴り続けるだけで勝てるので征竜死ぬまでは微妙だと思いました。


・艦これ
大鳳出ました!まだあきつ丸とか持ってないので大型建造やる必要はありますが(笑)
座れない期間はPCに触れなかったのでプレイできなかったんですけど、なんとか今レベル51まで上げました。
三隈も出てくれました!後は秋雲とか弥生、卯月などもゲットしていこうと思います。

こんなところでしょうか・・・。

地味にCSの予定が決まったので書いておきます。
どちらも先着通ればの話ですけど(笑)

・3月15日(土)
ポートCCチーム戦(逃げ馬、かかし)

・3月30日(日)
つっしーえす(地割れ、ユッケ)


多分新宿杯以来のCSなのでがんばります!
とりあえず逃げ馬さんに遊戯王教えてもらってきます(笑)

ではまた、なんかあったら書きます。
2014-02-21 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
