
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Blaze of life

こんにちは。
面倒だからまとめて更新しようと思ったら広告出てました(笑)

・遊戯王
ポートCCとつっしーえすに出ました。
両方使用は先史遺産です。
自分のプレイがひどかったので簡易レポで。

ポートCC

水精鱗 ×○○
水精鱗 ○×ET×
ギアギア ○×ET○
銀河 ×○ET○
個人3-1 チーム3-1 9位で予選落ち。


つっしーえす

ライロ青眼征竜 ×○ET×
ガジェット ○×-
先史遺産 ×ET○-
ギアギア ×ED○ED×

個人0-2-2 チーム2-2で予選落ち

つっしーえすでは構築も弱かったです。
自信はありましたが後から考えると必要なカードが出てきたので・・・。
先史遺産もデッキ触る事多いので割と時間かかりますね(´・ω・`)
元々思考時間長めなのでよくエキストラに行ってしまうのは本当に直したいところです。

また大学始まるのでしばらくCSはお休みです、誘われたらたまに出るかもしれません。

・艦これ
ビスマルク可愛くないですかね?
48時間遠征こなす作業なう。

また何かあったら書きます。
2014-03-31 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
