
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Rush of Pochies

お久しぶりです。
大学忙しいのと遊戯王モチベが死滅していたのでまったく更新していませんでした、申し訳ないです。

・遊戯王
最近たまーに地元の大会に出たりするぐらいです。
先史遺産をやめてシャドールを使っています。

やってないと本当に勝てないですね!
テラナイトかーまぁ勝てるっしょー、ん?セプタースローネ?
デルタテロス出たときに破壊???さらにドロー?ソウルチャージでショックルーラー出てきてまた破壊とドロー?w
わけがわかりません(笑)

改訂も出たみたいですがしばらくセプタースローネソウルチャージの環境が続きそうですね。
JDCか町田CSは行こうと思っているのでここらへんは買わないとですね・・・。

・メルクストーリア
5月頃に誘われて始めました。
結構楽しくてギルドバトルの時はスカイプで情報共有しながらプレイしたりしているのでモチベーションも維持できています。
今のレベルは83です。ギルバトではプルメリ、コーネリア、ソワレ、エリオット、ヨミの闇パを使ってます。
ギルドレートが1600台安定してきているので頑張っていきたいです。


近況はこんなところですかねー。
ではまた、適当に更新します。
2014-06-17 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
