
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Wild Eyes

不戦の約定解かれ申した!!


お久しぶりです、えんぺらーです。

町田CSだとかちょこちょこあったんですけどテスト期間に入ってしまったので更新できませんでしたが解放されたので更新します。

・遊戯王
シャドールを使ってます。
町田CSの抽選通ってから、光天使シャドールと白黒シャドールを両方触っていたんですが、ライフを取る速度や安定感は白黒シャドールの方が高かったので白黒に落ち着きました。
環境に増殖するGやエフェクト・ヴェーラーがほぼ見なくなったので、光天使シャドールもアリだと思いますが、スローネの浮き方が非常に弱く、モタついてる間にクリフォートにワンキルされたりなど苦い経験が多かったので、白黒の方がいいと思ってます。
クリフォートも組んだんですけど、HEROが絶望的に厳しい点とシャドールのライフを取る速度など、今の環境には合ってないと思ったのでやめました、明日パーツ売ってこようと思います。
残すところラストがJDC2ndになると思います、終わったら手持ちの値段付くデッキは全部売ります。
今後はCSに誘われて気が乗ったらちょろっと出るぐらいの気持ちでやる・・・かな?(笑)
今までもほとんど出ませんでしたが、JDC終了後は地元の非公認すら怪しいと思います、就活やら研究室などいろいろありますので仕方ないです。

町田CSのレポは追記に載せておきます。

・メルクストーリア
わかってはいましたがギルドが割とgdってるのでモチベは高くないです。
テストであんまりできなかったとかいうのもありますけど、まぁこれも仕方ないですね。
今はレベル111で炎パを育成中です、闇パ強いと思いますがあんまり魅力ないです。

・艦これ
イベントやるみたいですがたぶんほとんどできないと思います(笑)
もうやり始めてから1年経過していたことにびっくり・・・。
現在は演習と遠征のみやってます、ビスマルクのレベルを99にする目標だけでモチベを保っています。

・その他
最近漫画を読むのにハマりかけてます。
最近はブラックラグーン、バジリスク、カイジなど読みました、お察しですね(笑)
読みたいのは
アクノヒガン、源君物語、ヤンデレ彼女(6巻までは読んだ)、GTO(新しいほう)などありますね。
お金に余裕ができたら単行本などに手を出していきたいです。

9月の上旬に京都行こうと思ってます。
ステーキ丼などおいしいもの食べて帰りたいですね。

こんなところでしょうか。
なかなか更新できませんが、JDC終わったらか京都から帰ってきたら更新すると思います。
それではまた。

続きを読む

2014-08-06 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
