
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Red fraction

――力、さ。神よりゃよほど役に立つ。

お久しぶりです。
京都から帰ってきてPC開くのがめんどくさくて更新しませんでした(

・遊戯王
JDC2、extra行ってきました。
レポは追記にでも書いておきます。
シャドールは売ってヒーローだけ持ってますがいよいよやるモチベも暇もなさそうなので手放そうか検討中です。

・京都旅行
メシ食ってスロット打ってゲームして寝るみたいな生活してました。
かなり意味ないです、現地のごはんを食べること以外は関東でもできます(笑)
ただ本当にメシがうまかったですね、アウル先生のオススメの店しか行ってませんが、かなり満足です。
ラーメンは一乗寺周辺の極鶏、高安、天天有には行きました。
極鶏は話に聞いてた通りめっちゃ重かったですね・・・スープが麺にすごく絡むので麺完食したときにはあんまりスープが残ってませんでした。
天天有は紅生姜入れて味変えたりして食べれたのと、夜中の1時ぐらいに行ってもやってたのがよかったです。
高安はから揚げセットが強すぎました。僕の好きなカレー粉を使って上げてあってハマってしまいそうでした(笑)
滋賀にも行ったんですが、ゆーみー食堂だったと思います。
ほとんどの定食が800円ほどでごはんのおかわりが無料でボリュームもかなりありました。
滋賀行ったらまた行きそうですね。
心残りはステーキ丼食べれなかったことです。
次行ったら絶対行くって誓いました。

メタルギアソリッド4クリアして帰れたのもよかったです、ドラム缶で移動するの面白かったですね。

・艦これ
全くやってません、昨日久々に演習しました。
大学行ってノートPC開いてて暇なときにちょこちょこやっていくぐらいですね。

・メルクストーリア
これもスマホで出来るためいまだにやっていますがあんまりモチベはないです。
ギルドなくなったら同時にやめそう。

・その他
漫画買うモチベはそこそこ上がってきました、今日にでも源君物語あたり買って帰ろうと思ってます。
GTOパラダイスロストとかも読みたいですねーどこに本置くか悩んでます(本棚ない)

こんなところでしょうか。
また暇なときか書くことでもあれば更新するかもしれません。
ではまた。

追記はJDC2nd,Extraのレポになります。

続きを読む

2014-09-25 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
