
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一粒の愛を求めたEvery Time あなたの声は届かない

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。
特に何かあったわけじゃないんですが、年も明けたことですし、冬休みに入ってちょっと時間に余裕があったので。

・遊戯王
ぜんぜん触れてません。
トライブフォース出たときに旋風BF組んだんですけど、エクストラ売りすぎて戦えないレベルだったのと、部屋のカードまとめて片付けたかったのでまとめて売ってしまいました。
手元には英語のインフェルニティの残骸だけ残ってます。
この間身内が集まって遊戯王やる機会あったのでクリフォートを借りてやってみたんですけど、エイリアスとアセンブラ、魂の転身がめっちゃ強いですね。
ネクロス規制されたみたいですが普通に強い感じですし、来期もネクロス、クリフォートらへんがトップですかね。
ジャンプフェスタでBFの新規も出たみたいですし、動きにも注目していきたいですね。何やら旋風ブリザードカルートでワンキルできるとか・・・。

・艦これ
ビスマルクとケッコンカッコカリできました!ヤッタネー
秋イベのプリンツ・オイゲンちゃんもかわいいですねー。
可愛い子多くて萌え豚できるので暇なときにちょくちょく触る程度でプレイしていきたいと思います。

・メルクストーリア
ついにギルドのアクティブが5人になりました。
強かった人たちが軒並みSSに修行に行ってしまってるので1400前後を維持するのが精いっぱいです(笑)
ちょくちょく気が付いたら触っていこうとは思います。

・旅行の予定など
2月中旬ごろに滋賀やら京都に行く予定です。
行きたいメシ屋を回りつつ観光できたらいいなーって思ってます。

まずは月末のテストをクリアすることからですね。
ではまた、なんかあったら書くと思います。
2015-01-02 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
