スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

京都旅行記

2/16
俺と地割れとゆかりんの3人で夜行バスに乗り京都へ向かう。
地割れとゆかりんに「親父」やら「パパ」と呼ばれ始めて泣きながら帰ろうかと思った。

2/17
早朝6時30分頃に京都駅に着く。
電話でアウルが起きていることを確認、最寄駅へ向かう。
最寄駅に到着しコンビニで買い物をしてるとアウルが現れる、ちょっと話をしてアウル宅へ。
夜行バスで寝たがさすがに快眠ではなかったのでみんな少し寝ることに。俺はアウルと話をしていた。
昼ごろになり地割れが観光したいと言っていたので観光することに。
観光メンバーは俺と地割れとアウル。
この日行ったところは下鴨神社→ラーメン軍団で昼食→貴船神社→ホール
ホールで遊んでいると途中でゆかりんが現れる。
みんなほどほどにプラスになったところで銭湯へ行き風呂に入る。
飯を食いに行く途中で泊まりに来たしくろと合流して、天天有で飯を食う。
帰りにTSUTAYAに行きハングという映画を借りてみんなで見る。かなりクソだと思ったがところどころ面白かった。
アウル宅に戻り就寝。

2/18
朝に起きたがゆかりんがなかなか起きず(元々1度寝るとなかなか起きないタイプ)、昼ごろになってメシを食うついでに起こす。
タージマハルエベレスト下鴨店にてみんなでカレーを食べる。
ゆかりんが行きたいと言っていた(前日夜もそのホールの名前ばかり言っていた)ホールに行くことになる。
俺としくろとアウルがプラス、ゆかりんと地割れが結構なマイナスで終わり。
翌日に滋賀の某ホールのイベントに行く予定であり、下見+カムラさんの家に泊まるために滋賀に行くことになっていたので早めに切り上げる。
滋賀へ移動し下見を済ませコンビニで簡単な晩飯を購入しカムラさん宅へ。
就寝前にシンデレラブレイド2のアプリのフリーズチャレンジをしていて1時間半ほどかかってようやくフリーズ。
つらかった。

2/19
8時半ぐらいに起床。
俺とゆかりんとしくろと地割れで某ホールへ。
全員抽選弱くて(一番よかった俺が131番)、まぁ狙い台は取れないだろうな、となりリセ狙いで。
結果はしくろ、ゆかりんがプラス、俺と地割れは大きくマイナスで終わった。
ホールを出た後は京都へ戻り、びし屋で飯を食いアウル宅に戻って就寝。
この日の昼に食べたからあげ弁当がコスパよすぎてしかもうまかった。また食べに行きたい。

2/20
昼ぐらいに起床。
準備をして俺と地割れで観光することに。
京都駅に行ったところで昼飯を食べることにし、地下のとんかつ屋で昼飯を済ます。大変コスパがよくうまかった。20日ほど後に家族旅行で京都に来た時もここにはお世話になった。
行ったところは伏見城→伏見稲荷大社
時間的に寺や神社は厳しいということで翌日に行くことにして、ホールへ。
途中でしくろとかゆかりん、アウルが合流。
俺が微マイナスぐらいで地割れが普通にマイナス。ハーデスツッパしてたらそりゃそうだ。
他の人は忘れた。
高安で飯を食ってアウル宅に戻りTSUTAYAで借りたルパン三世(実写)を見て就寝。めちゃつまらなかった。

2/21
11時頃起床。
地割れと京都駅から清水寺まで歩く。
清水寺近くの小さい飯屋で昼食をとる。今回の旅行で唯一のハズレを引いた。
清水寺を一通り観光したのち、お土産を買い徒歩で京都駅まで戻る。
駅弁を買い新幹線に乗って帰る。駅弁かなりおいしかった。
地元についていつものホールへちょこっと行くことに。等価の素晴らしさを感じてから帰宅。


大分お金減りましたが楽しかったのでOKでしょう。
未だにステーキ丼食べれてないので次こそは・・・!
ステーキ丼は佰食屋ってところです。
スポンサーサイト
2015-04-28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HOT LIMIT

お久しぶりです。
いろいろありましたがなんとか生きてます、えんぺらーです。

・遊戯王
新弾やらいっぱい出てもうわけわかんないです。
インフェルニテイと借りてるクリフォートで遊んでます。
今はHERO、クリフォート、ネクロス、テラナイトが強いみたいですね。
どのデッキもプトレマイオス使うぐらいだからプトレマイオス禁止になりそう(笑)

・京都旅行
ちょっと長いので別の記事で。
パチンコスロットと観光と飯って感じの内容です。

・メルスト
ギルドに残ってる人でプレイしてる人が俺と逃げ馬だけ。
あとは放置の人ばかりでモチベは上がりませんが、他のソーシャルゲームやる気起きないので続けてます。

・直近
暑すぎ。


ではまた。
2015-04-28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。