
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

瞳ノ翼

また日が空いてしまいました。お久しぶりです。

梅雨の時期になってきて道交法も変わり面倒になりましたね。
わざわざレインコート買いました・・・。

・遊戯王
2つほど非公認に出るの決まったので一応。

第2回橋本CS(ユッケ・地元の子)
天空杯第四部(ほくら・じゃで)

どちらも新制限なのでまだ構築とか決められませんが、なんとかなると思います。
あまりがっつりではなく楽しめたらいいかなぁと。
でも出るからにはそこそこ勝ちたいので最低限の時間は割きたいと思ってます。

・艦これ
相変らず触ってません。
わざわざ艦これをプレイするためだけにPCを点けるのがどうしても面倒で・・・。

・メルスト
変わってないですね、ちょくちょくやってます。
メダルが8000枚超えてるんですけど、何のパーティを作るかも決めてないので使い道がありません(笑)

・その他
夏ごろまた関西に行こうかなーって考えてます。
行けてないメシ屋とか関西の人と遊べたらいいな、って思ってます。
パチンコパチスロ漬けにならないように計画したいです(笑)

あと知り合いのキューブドラフトに混ぜてもらう形でMTGをプレイしてみました。
結構面白かったので機会があればまたやりたいですね。

では今回はこのへんで。
2015-06-09 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QR
