スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Last Moment

俺が鬼なら、あんたは修羅だ。

こんにちは。

・遊戯王
橋本CSはクリフォート使って2-2
天空杯は海皇使って1-2でした。
世界大会の会場には行きましたが俺が並んだ時点で4500番目ぐらいだったらしく入れず。青眼とブラマジ貰って帰りました。
今の環境はEMEmとヒーローとネクロスだらけらしいので海皇ワンチャンあるんじゃないかと思ってますがCS出る気がしないのでそろそろ売ろうかなーって思います。
最近はキューブドラフトに面白さを見出してるのでそちらが多いですね。

・京都旅行
別に記事書きます。
メモ程度です。

・ソシャゲ
うまるちゃんコラボで影響されてミリオンアーサー始めました。
435.761.396なのでよかったらどうぞ。
メルストはほとんど触らなくなりました。
艦これも同じくほぼやってないです。

・その他
7/10に交通事故に遭いました。なんとか無事で済んだのでよかったのですが、自転車とPCを破壊されたのがかなり痛かったです。
京都でラーメンばっか食ってたせいで結構太った気がします。最近涼しくなってきたので運動しようか迷ってるとこです。

こんなところでしょうか。
ではまた。
スポンサーサイト
2015-08-29 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QR
